稽古風景14

あ! トドでもセイウチでもありません(笑)

稽古に疲れ果てて、ひっくり返ってしまってます。
こんなとこ撮るな!と言われても激写です。
絶対に見られないオペラ歌手の裏の姿でございます。苦笑

寒くて、雪が降る日が多い。なんで?異常気象なんだろうか。 厚着すると肩凝るし、薄着じゃ凍死するかも(笑)
結局、薄くて温かいフリースとかカシミヤとか着ることになり、洋服選びに頭が痛くなる。
序でにからだも痛くなる。う〜んユウツ〜〜!!

さっき、喉とからだのマッサージをしてきました。
悲惨なからだに自分で呆れてしまいました。
あーこんなに壊れていたんだ?よく頑張って耐えていたからだに感謝です。

喉と同じようにベストの状態をからださんに覚えてもらって治したいと思います。←頭と同じで覚え悪いんだよなぁー(爆)

di:k_uemura先生、 會田先生のとこにお伺いする時は喉とからだの甘美な修羅場のお時間にこれからはなりそうです。(笑)