稽古風景31

この写真は今度歌うホールです。
GP←ゲネプローゼ、リハーサル。をやるための顔合わせをやるために行きました。

歌をやってると怪しい人になってしまいます。 花粉症でもないのに大きめマスクは必需品です。それ、プラス秋から春先はマフラーやネックウォーマー  春から秋はストールやショールなどで、喉や首を保護してます。

マスクは部屋の中でも、寝る時でさえしてます。暖め過ぎず冷やさず、いつもちょっと暖かめにして可愛がってまする。 ホント手が掛かってしかたありません。

いつもぽよぽよ、ほわ〜んほわ〜んして5?は地上から浮いてるように見えます(苦笑)

一様牙は隠してます(笑) ないない。


今日のからだ

昨日、夕方ついついイラぁ(-"-;)と来てしまい、その瞬間に肩が張ってしまい、不味いと思いストレッチしつつ謝りました。(*´Д`)=з
ダメですね、つい感情的になってしまって、ゆっくり回復させて、美味しい物食べて←馬刺でたてがみ食べました。 ニコニコしてほぐしました。←単純細胞だo(^▽^)o
あ〜元気で頑張ろ〜と