稽古風景33(趣向だもの)

私は紅茶派です。出来ればFAUCHONのアールグレイにして欲しい←これってわがままかぁ(^_^;)

でも、行く先々で出して下さるのは珈琲です。 ミネラルウォーターもありますが、、断然珈琲が多い…汗

飲めない訳ではないので頂きます。苦笑 うーんモカだなぁ〜、キリマンだなぁ〜と思いながら(笑)

でもさ、でもよ、やっぱ紅茶なんだよね、日本茶も好き←お茶パンダが大好き!(=^▽^=)

ミルクティーかストレートかぽよぽよしながら考えよーと


今日のからだ

寝て起きると詰まっているけど、痛みは少ないストレッチすると解消、結構いい感じです。
からだ大きくしたいので、胸板厚い人、でも鉄板じゃないのよ。頑張ろ〜と