稽古風景35(運転免許)

免許の書き換えに行ってきました。もち優秀でゴールドです?←ホントはムニャムニャ(^o^;)

あの免許の写真取りに歌のフォームがバッチリだと知りました。(笑)
胸張って顎引いて頬骨上げて、一発OKです。5年はそのままですから、力入ります。p(^-^)q

前はよく東名をすっ飛ばして夜岡崎にレッスンに行き、トロトロ朝、浜松のインターで自分と車さんに餌を与え帰って来たことをふと思い出し、今は新幹線で実況中継出来るようになった自分に、"大切なものをなくすなよ"と言い聞かせてます。

ピュアな一途な破天荒な気持ちは今も生き続けています。


今日のからだ

写真取りがあるので、気持ち良く緊張の中ストレッチ、今日からプロテイン一杯増やしました。
からだは緊張してるからまあまあかなぁ。

時はビュンと立ち

疲れたよ〜。あんなに人多いと(-з-)
ところで免許はICカードになったんだね
そのため本籍欄が空白になっている。あ〜ひと仕事終わった。汗