稽古風景52 風邪?アレルギー?

もう、たまらん病院に駆け込み 本格的に治療に乗り出しました。

良くなってきてるのですが、咳が時々 それ自体は普通なら問題ないレベル 生活に支障はありません。

でも歌っている最中に出るのは困ります。 咳のせいかもしれませんが音が金属ぽく木管の優しい響きになりません。
やっぱアレルギーなんだろうか? なんか心が震えてしまいます。


今日のからだ

からだの中で何が起こっているのか?
お医者さんの先生はアレルギーじゃないよ?と言いました。ただの風邪、こんな期間じゃ完治しないさ、
うーん…うーん…、様子見ます。早く治れー(^o^;)

喉 ガラガラしてヒリヒリちょっと痛い。声ちっちゃくしか出したくない。 トホホ〜!(;_;)