稽古風景60 しみじみ(^_^;)

書き込み始めて2ヶ月立ちました。

まぁ読み返すとなんじゃこらが多い。素直と言えばそうだが、オペラを日常レベルにしたいと実行して、少しはずり下がったかも…と自画自賛

どうせぶっちゃけ性格だからズッコケまくっているのだが、…汗

岡崎の先生ちにご飯を食べに行きました(笑) いつも夕方押し掛け先生が大学から帰ってくるの待ってレッスンだったので、終わったら「お腹すいたよ〜。ご飯!ご飯!」の美声で奥様がドスの利いた(笑)ソプラノの美声で「私の方の子が終わってからね〜」と

もう、おわかりですね 汗 私くしめが台所でお鍋をコトコトさせることと相成ります。
その間 先生はワインなどをちょちょちょと作ったおつまみでご機嫌に待っていて下さり
レッスンの終わった奥様が呆れ顔で眺め、ごめんなさいねと私に言って奥に着替えに行ってしまいます。苦笑

歌の人は食べます。そりゃービックリするほどです(笑) 三人で5人分は軽〜く。
焼き肉2キロ食べました。汗 サラダもたんまり、終わった時はみんなで幸せ感に包まれて…。

久しぶりに先生と歌っていっぱいレッスンつけてもらって、奥様からも響き伝授して頂いて楽しい嬉しい1日でした。

↓ 先生ちのお庭の桜です(笑) みんなで記念撮影しましたが声楽家を疑うノリノリ写真なので止めときます。(笑)