稽古風景134

稽古休みの火曜日に音声外来に行って見てもらって、まだちっこい結節はあるけどちゃんと閉じているから問題なし

嬉しいけど、なんか物足りない、音声外来に来なくてもいいと思う、と言われると寂しいなぁ

こんなに一生懸命になっているのに、少し透かし食らった気になる。

贅沢かなぁ、もっと掘りたいと思うのは

あとのちぇんちぇい〜がお腹ポンポンするし會田先生やうえむら先生が聞いているから緊張しちゃいました。 あとのちぇんちぇい いい声過ぎる。苦笑 ついつい笑っちゃう。癒し系だったんだ〜。(爆)

ちぇんせいおんなじようなシャツ着てたのはタイもヒラメもありません弟子ですから、仕方ありません(爆)

いつもながらに写真の見方がわからん! 前のも比べてみるけどわかりませぇ〜ん(笑)