稽古するんじゃ! 皆の衆 (笑)

ボリボリ バリバリ←止まりません

ボロボロ←こぼすんじゃねー

今、稽古場のお茶所に置いてあった。 うーん そのままでも美味しいが載せたり、ペーストをぬりぬりするともっとおいちぃい〜!

早速、トルティータを買ってきてぬりぬりしてみんなで食べた。

何故か、この手の行動はみな、素早い(笑)

手にしっかり何枚もキープして塗るのを待っている。

私はサルサが好き!

皆の衆、食べ終わったら稽古しょうね ううん←首を横に振っている。

ううん、じゃないんだよ 汗 稽古するの!!

ワガママ過ぎる! Sw先生の集団は。

遊び心は天下一品なんだけどなぁ〜Y(>_<、)Y