稽古、ふら(-.-)

梅雨明けて。 暑い 煮えちゃうよ〜

なんか、温度が地方で違うぞ 金山より師勝の方が涼しいな

田んぼがあるからかなぁ、久しぶりに歌いました。 Sw先生のお弟子さん達と

相手は現役音大生です、でも負けるわけにはいきません。

このコンコルソの優勝者として意地があります。 結果としては面子守り通せましたが、、みんな上手いんだなぁ

Sw先生から、ムキにならなくても と笑われ、ご褒美にN響定期演奏会で歌います。

曲は? 私はバロック派なので、バッハかブクスフーテなんていいかなぁ。

でも これリートだよ(笑) ヘンデルとスカラッティにでもすっかなぁ(笑)

あとのちぇんちぇいよろぴくm(_ _)m