オペラの日々


カレーです。お気に入りのお店で


左から粗挽きポークのジャワ風 タイ風シーフード 夏野菜のカレー となっております。


ライス300g シーザーサラダ ボールいっぱい←500gぐらい タピオカ入りココナッツ杏仁豆腐 そしてアールグレイ


全部食べ倒してあげました。(笑)



要求するんです、この喉と胸郭と背中が … 餌をくれ〜て。


あとのちぇんちぇい曰わく 《自転車でダンプ喉は引っ張れないよ》 ぺしぺしヾ(^ε^)♪


びぇ〜ん 泣 このダイエットの世の中で肥るなんて


ヾ( ´ー`)《あ、太っちゃやだよ 僕 デブ嫌いなんだ そのままね》


なんという、わがまま! ヴォイストレーナーの鏡 うん、さすが筋金入りの声楽家! オバチャン達にも言ってみろ!


ご要望にお答えしましょうと。 こっちら江戸っ子だい 売られた喧嘩は買うぞー。(笑)


こうやってじゃじゃ馬をちぇんちぇいは手懐けていくんだなぁ〜。



ホント ちぇんちぇいでよかった ちぇんちぇい好き(*^_^*)