おぉ〜


おっと、こんなものを発見してしまった。


私が行くといつもデザートに 「おいちぃ〜い」と叫びながら食べてるミルフィーユがコンビニで売っていた。


クイーンアリスの石鍋さんとはテントハウスで歌の会をやってから うーん なんだかんだとつきあっています。


嬉しいけど、便利過ぎるのも ちょっと苦笑かなぁ


私は苦労して手に入れる快感を好きなので、←SMぽいかぁ 汗


力も頭もお金も なーにも 使わず手に入れるのは どうかと 考える


上手く利用すればいいんでしょうね。 呑まれないようにね


まずは、いいのかも。 でも石鍋さんの料理のあとが食べてるには最高だぜ! ふふふ


おはぎちゃんはそんな隠れキャラ持ってなんて… は、はぎの先生 汗