追悼コンサート


都筑道子さん、コントラバス弾き です


今年の始めに天国に行ってしまいました。 彼女は5日間もこのホールを押さえ、レコーディングするはずでした。


キャンセルするのはもったいないので、仲間でコンサートやることにしました。


私を支えつづけてくれた。「女の子で低い声で頑張ってくれてるのが嬉しいのよぉ」の言葉


きっとタメぐらいなんだろうけど、年下に見られていた私


いっぱい みんなに愛されて 愛して 生きた人生


また、呑もうね(笑) コンバス弾いてね、今日は 思い切り低音域を響かせて歌うわよ、 地を這うように


ホールを揺らそうね道子さん ほんとうは私の方が数日お姉さんだったみたいだよ


ごめんね めちゃ若くて 私、音大生で通るんだよ(笑) でも、私は道子先生て呼んでいたい。


さあ、時間だよ


痺れる低音域お願いします。


合掌