稽古風景29

歌います。 バリトンからメッゾ←バリトンテノール、アルト、メッゾの歌

男も女も、自分としてはケルビーノかオクタヴィアンだとずーっと思っている。中性なんだよね、三林先生に君はアルトンだね←アルトからバリトン(爆)だねと新しい声域を作ってしまうくらい、当てはまらない声

この声は子供の時からいろいろ有りすぎて書けません。有りすぎて…
ただひたすら頑張るしかありませんから…o(^-^)o

今日のからだ

昨日、di:k_uemura先生にからだ触ってもらって、いい感じで始まりました。
やっぱ上手いなぁて、やってもらった直後はなんの変化もないんですが、おうちに着く頃からじわ、じわと痛くなってきて、あ、来た〜て感じで鈍痛で、、でも寝て起きたらいい感じ、血が流れているなぁて分かるんですよ。 感謝です。

會田先生もウエムラ先生もホントなくてはならない存在なんです。ちょっとお高めなんて思ったりするかもしれませんが、からだが資本の私達ですから、ケチるなんて出来ません。大工が大工道具ケチっていい仕事出来るかと同じで、からだのメンテナンスケチってベストじゃない形で仕事するなんて恥ずかしくて出来ませんし、お客様に申し訳ありません。