稽古風景25

うちのモリゾーくんです。 ピアノの椅子に腰掛けて何やら思案中のようです(笑)

万博で一緒に働いたモリゾーくんから貰いました(爆)

正直言って、デザイン博の時もそうだけど、その度に街が変わっていきます。あんなにホテル要るんでしょうか?ブランドのお店も、メインだけで周りはな〜にも変わっていません、アンバランスです、そこがいいのか悪いのか
22時には栄は眠ってしまいます。苦笑

どうしても、丸こいあの手のキャラのからだに愛着を感じてします。モリゾーくん…トトロ…ぬーぼ…先生…あれ?(笑)


今日のからだ

朝からどうにも肩が痛い、鳴りもしない。少しずつからだと相談しながらストレッチ
痛いが辛い感じは抜け出せた。湿布して少し様子見ようかなぁ。 ガンバルンバ? う〜ぅあ★

それから時は過ぎ♪
夕方、とあるジムの購買へ
歌も全身運動だから、からだを造ったり疲労回復にはサプリメントが効くのではと相談に行った。
ピッタシの物をみつけて貰い、その場で試食、しばらくお外なんかを見てからだに巡らせるためにメディテーション、なんかからだが喜んでる感じ。 食べることが不得意の私にはお似合いかもね。苦笑
:i