稽古風景26

僕シュレです。

人間のシュレちゃんちに住んでます、
シュレちゃんが車を出そうとしたら弱い♪にゃあの声 車の下見たらちぃこい僕がいた
ミルクと古いマイヤーさん←毛布です(笑)をそこに置いて様子をみてました。 お母さんは迎えに来ないので。 3日目にシュレちゃんに寄って行ってシュレちゃんちの子になりました。

勝手気ままなので生態はわからない←うちの人間も同じだから気にもしない。アンニュイなんだ。苦笑

寝てると寄ってきて一緒に寝る、そんな何気ないことに安らぎを感じている
♪にゃ-ああ-おん にゃ-ああ-おん プッチーニの猫のデュエットでも歌おうか


今日のからだ

アミノ酸プロテインは利いてる感じ、痛みは半減した。一週間でからだのラインが変わらなければ量を替えるそうだ。歌うからだに改造中。