稽古風景27

とんでもない相談を受けました。汗
声に恋してしまったらしい。まぁ、ロマンチックなんて言ってる場合ではない。
そりゃ声楽家だから素敵な声でしょう、うんうん、でもね〜性格が… 声と性格は同じとは限りません。 上手くいくんかいなぁ〜 心配じゃ、オペラはチームワークですから。トホホ(汗)

毎日、そんなお仕事←そう、これも仕事のうちです、雑用が多すぎます。苦笑

演奏を円満に運ぶために演出はやらなければなりません。(演助に任してもいいんだけどね…。おっと、泣き言になってきました)


今日のからだ♪

利いてる気がする。
いつもからだの中にアミノ酸があるようにしています。 疲れが違うのか、回復がいいのか、 まぁ、どちらでも喜ばしいことです。今回のことで、何故アルギリンが昔から合うのか謎も解けたし、歌とからだの関係も少し自分のからだでわかりました。

今日は鈴木君のコンサートです、j.sバッハ一緒にお客様に伝えていきたいと思います。